2015年4月15日水曜日

ダイエットの為にジムへ行く?

最近、ライザップに入会した方がいました。

2ヶ月で60万だそうです (^^ゞ

大金を支払えば、元を取らなければならないですものね。




食事管理もしてくれるそうだけど、サプリメントが高いのかしら?

食事制限もしているし、あんなに大好きなお酒も飲んでいないんだから

60万円の力は凄い。

ネットをみていると、何でもそうだけど

必ず揚げ足をとろうとする人いますね。

本人が納得して頑張れるのであればいいと思うけど。

そろそろ薄着の季節だから、私も人ごとではないのです ^^;

年齢を重ねるごとに、代謝も下がってくるから

少しの食事制限だけでは体重も落ちにくくなるでしょ。

基本は、プラセンタで代謝をアップ!!

それと、適度な運動とバランスのとれた食事と腹七分目

60万円には負けないぞ )^o^(

0 件のコメント:

コメントを投稿