2015年4月8日水曜日

身体が喜ぶ食材や必要な栄養・・・

最近、身体にいいといわれる食材が沢山紹介されています

昔はそんなに気を使わなかったけど、年齢を重ねるごとに

悪いものよりは良いとされるものを沢山取り入れたいですね



実際の年齢より若々しく綺麗なお肌で素敵に見えるひとも

聞けば何にもしていない、なんて言うけど

食事には気を使われているひとは多いです

先日も、いつも元気ハツラツな男性が、

・夜はなるべく炭水化物は取らず、緑黄色野菜とお肉・お魚を中心に

・仕事から帰ると、必ずジョギングをする

・あと欠かさないのは、プラセンタのサプリメント

って、言っていました

「やっぱりプラセンタよね」と、心の中で頷いてました

その男性が知り合いのお医者さんは、プラセンタを絶賛していて

アトピー肌の患者さんの治療にプラセンタを使用したところ

アトピーの症状が改善されてきたのだそうです

サプリメントで、○○○が良くなったとか、効いたとか、医者ではない私には言えませんが

やはり、興味を持っていいなと思ったら、積極的に取り入れたいです

現代では、食事だけでは栄養が取りにくいと言われていますから

効率よく、自分にあった栄養素をサプリメントで摂取したいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿