2015年5月12日火曜日

台風の時は身体がだるくなりませんか?

今日と明日は、台風の影響が気になりますね

わたしは、梅雨時期や台風の時は体調が崩れやすくなります

気圧が影響しているんですが、肩こり・頭が重い・だるい・・・んです




血流が悪くなり、リンパの循環も悪くなるんだそうです

そんな時は、軽い運動やストレッチ、入浴がいいですね

酵素を摂取して、だるさの解消を

それなのに、毎朝飲んでいるフルーツと野菜の酵素ジュース(自家製)を

今日は飲むのを忘れてしまった・・・ (+_+)

だけど、プラセンタのサプリメントは忘れない!

プラセンタはまさしく栄養の宝庫ですが、

最大の特徴でもあるプラセンタの核酸は、遺伝子の修復や新陳代謝の調整など

エイジングケアに作用する栄養素として知られ、酵素は免疫力アップに

欠かせないものなんですよ

代謝を高めて、元気に今日も過ごしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿