2015年7月2日木曜日

晴れないかな~ 頭痛いので・・・ 

今週はずーっと天気が良くないです

太陽が見たいですー

天気予報大好きな主人が

毎日天気図と、にらめっこをしています

スポンサーリンク

実年齢より老けて見えたり

逆に若く見えたり・・・

女性も男性も、結構、気にしますよね

近所の70代のおばあちゃんも

同年代のおばあちゃんと比べて

「私とあの人、どっちが若く見える?」

なんて言ったりするんですからね

答えに窮します ^^;

今日はそんなことを考えてみようと思ったのですが

昨夜は、楽しみにしていたニシコリくんが

棄権しちゃったから、

暫く楽しみも無いし・・・

なんだか頭痛もするし・・・

誕生日だから、焼肉でもご馳走になって

早めに就寝するのが一番!

月末月初と、ちょっと忙しかったから

全く頭が働きませんので

今日はこのへんで (>_<)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿