2015年6月13日土曜日

それにしても皆さん毎日ごはんは何を食べていますか?

今日は、コーヒ豆を買いにいって

明日の晩は、マンション内のお友達宅に

行くので、手土産でも見てきましょう

スポンサーリンク
毎日のごはん、大変ですね

色々なブログを見ても

マクロビオティックたるものが流行っているからか、

野菜は有機野菜しか買わないとか

何々を使ったパンしか食べないとか

(みなさん気を使っているんですね)

白い食材の3悪(白砂糖・白米・塩)だとか

いわゆる、精製された食材のことですが

私には、少し疑問に思うことも・・・

また調べてみたいと思います

それにしても、毎日のことなので

主婦は食事のメニューに困りますね

「野菜をまるごとレンジにいれるだけ!」

https://cafy.jp/11919

これ簡単です

是非、参考にどうぞ!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿